住みたいを選んで建てる。ADM

■もしも気に入った服や家具を選ぶみたいに、家を選べたら…?

ADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)は、そんな発想から生まれたサービスです。建築家がデザインした豊富な図面の中から、気に入ったものを選べる「セレクト住宅」というスタイルで、従来の注文住宅や建売住宅とは異なる新しい家づくりのカタチを提供しています。

 

 

 

■高い性能で暮らしの満足を実現

ADMの住宅は、高気密・高断熱にこだわっています。それによって夏は涼しく、冬は暖かい高性能な家を実現。室内の温度が年中適温なので、エアコンなどの光熱費も大幅にカットします。また高い耐震性によって、住む人が安心して暮らせる住まいをつくりあげています。

 

 

 

■さまざまな工夫で家づくりのコストをカット

図面がすでに完成しているから、その分の費用を削減。また建材を工場に直接発注することで中間マージンを削減したり、家づくりのルールを細かく定めたりすることで、全体の費用もカット。さまざまな工夫によって、低コストの家づくりを可能にしています。


【セレクト住宅ならではのメリット】

 

①その場で金額がわかる

トータル資金計画と月々のお支払金額がその場でわかります。

 

②わずらわしい打合せをカット

セレクト住宅では、プロが選んだ5パターンの内観カラーイメージから選ぶので、仕様打ち合わせが少なくなります。

 

③500プランの中からお気に入りをセレクト

一流のアトリエ建築家が設計した500プランの中からお気に入りのお家をセレクト。

さまざまなご要望を組み合わせてセレクトできます。


詳しくはお問合せください。